最近は今バージョンのカードで隠れ優良カードを見つける為に気になるカードを入れ替えながら蹴っておりますそのせいもあり、浮気者という称号を手に入れてしまいましたねf^_^;

さてさて今回はワタクシ的にも好きな選手で、職場では似てる⁉︎と言われてますマスチェラーノの使用感書きます

2014-05-23-16-00-16


アルゼンチンとバルサのいぶし銀ことマスチェラーノW杯では凄まじい働きで危険の芽を潰す活躍でしたね
最近はボランチにレアカードを使うトレンドもあり(そんなことないのか??)3ボランチの真ん中、左、そしてストッパーとして使ってみました。
やはり実際のマスチェラーノさながら非常にプレスを積極的にかけてくれますボランチとしてはかなり良い感じに仕事をしてくれますボールを奪えば、持ち過ぎずパスを選択してくれるところも非常に使いやすいですねワタクシ的には底レートカードの中では非常に優良だと思います。
ただ一つだけ欠点が…ファールが多過ぎますねσ(^_^;)しかもレッドカードの頻度が高い2試合連続退場なんかもありまして、低目の位置での使用は避けたいところです。
あとワタクシ的には左ボランチで使う方が高い確率で相手FWを潰してる印象で御座いました( ̄^ ̄)ゞ
愛すべきこのマスチェラーノを暫くは使い続けてみます